donの読書記録

やんちゃな娘(2)を育てるワーママ。ほとんどワンオペで大変だけど活字があるからどうにか生きてます。

「身の丈に合った服で美人になる」

f:id:don3don:20190326001210j:image

 

身の丈に合った服で美人になる

小山田早織

講談社

 

 

オシャレする余裕が出てきたような…?

 

ユニクロ無印良品ZARAなど買いやすいものでコーディネートできます。

 

スニーカーも好きだけどそろそろヒールやスカートもはきたい。

 

周りのママを見ていると3歳くらいになれば女の子ならオシャレしたいからはしゃぐのを我慢するみたいなことができるようになるよう。

3歳代の女の子は女子!!って感じです。

 

なので私もその辺でオシャレ復帰を考えています。