donの読書記録

やんちゃな娘(2)を育てるワーママ。ほとんどワンオペで大変だけど活字があるからどうにか生きてます。

「笠原将弘の子ども定食」

f:id:don3don:20190316231754j:image

 

笠原将弘の子ども定食

子どものための36献立 115の料理+7つのおやつ

 

簡単!

すぐ出来る!!

 

子どものごはんってすごく悩みます。

 

悩んで困ってたどり着いた答え

 

" 野菜たっぷりスープとおにぎりでだいたいどうにかなる"

 

こちらの書籍も手軽に作れるけど栄養はバッチリなレシピ満載です。

 

ところで、子どもってこういうの好きかなって頑張って作った料理は食べないのに

これは子どもは嫌いでしょって大人用に作った料理は食べるのってうちだけですか?

 

福神漬、モロヘイヤ、セロリ喜んで食べていました。

 

子ども、謎多き生き物です。

 

 

 

著者:笠原将弘

出版:柴田書店

発行日:2014年8月1日